躍るFLAGSHIPに踊らされたオタク

皆さんデレステって知ってますか?

僕は大変良く知っています。知りすぎているのでデレステ早押しクイズでは

Q.「こ」

ピンポーン

ほく「82!」

という伊沢拓司も腰抜かす回答を見せつけました。

問題は「小日向美穂のほどよく大きくてとても可愛いバストサイズは?」でしたね。

 

 

さて、躍るFLAGSHIP、いい曲ですよね。

いい曲すぎて年明けライブで披露されたときの衝撃は忘れられません。デカい声出た

 

 

そんな曲は流石に走りたいし、ずっと来る来ると言われてたのでチマチマと準備してました。石集めたりとかPlv315まで上げるとかね...いややることなくて暇つぶしてたなんてことはゲフンゲフン
grandのM@GIC放置でS出せるようになったのが最近だからほんと良かった...
 

なんにせよアタポン形式好きなので本当によかったです grooveだったらサイゲ本社を火の海にするところでした

 

そんな感じで気合い入れてきたイベント開始の金曜日、いったい何をしていたのかというと...?
 

 

???????????

 

 何やってるん?往復でバス乗ってる間の停止時間だけで16時間時間くらい止まってましたね...イベントやる気あるんですか?そこまでしていくイベントって一体...
 

 

シャニマス最高~~~~~👏👏 👏👏 👏
 
 
day2現地だったんですけどシャイノグラフィとDye the sky.は曲強すぎるしイルミネのファンサで尊死したしやらないと思ってたBloomy!のイントロで声出たし一番楽しみにしてたノクチル目の前でやってくれて超ハッピーでした小糸すきだ......(オタク特有の早口)
 
シャニマスの現地にはライブ中合わせて20時間停止してでも行きましょう
そしていつだって僕らはを聴け
 
いつもの

 

 

いつもの長男もんたいちお

 

 

楽しい時間が過ぎるの早いよおおおおおおおおおおお
イベントやだよおおおおおおおおおおと発狂しながらやり続けた結果、
最終的な順位が
 

f:id:kdwf_21:20210328221025j:plain

 
小日向美穂のほどよく大きくてとても可愛いバストサイズ82!?!?!?!?
 
ええ順位や...デレでは初2桁を取れて大満足です ボーダー高くて狂う狂う狂う狂うクレラップになった あとイベ中はちゃんと寝ましょう

 

イベント中はツイッターばっかり見てました(ツイッター依存患者なので)

オタク達のつぶやきほんとすこだ...やっぱり持つものはオタクなんですわ

 

そういえばずっとネットの世界にいたからからメールとかめっちゃ溜まってるわ...何か来てるぞ...?

 

f:id:kdwf_21:20210328221437p:plain

 

これからcygamesを火の海にしてきます

 

さようなら