コロナに罹ったわふが哀れすぎる

 

 

このコロナに罹った生き物はわふといい、Twitter上にて生息しています。

土日は主にパチ屋やゲーセンへ行き、時間と金を浪費しています。

そしてたまに謎の高級ランチを食べたり、知らない人からはすべて同じに見えるプレーリザルトを投稿したりしています。

 

もう気づいているかもしれませんが、わふは基本的に単独行動をしています。

仕事中も孤独なら、休み中も孤独というバチクソ意味の分からない生活をしています。

 

そんな異常独身真っ只中のわふですが、致命的な欠点があります。

 

 

それは「人と会う」ということです。

 

この生き物は誘われたとき、何か用事があるときに人と会います。

陽性とわかる3日前にもライブへ出かけ、バチクソなオタク・スマイルをニチャニチャと振りまいてきました。

 

ライブ前のわふは何も考えられません。

公演当日のわふの脳みそは40グラム程と非常に小さくしわもありません。

そのため記憶力が壊滅的です。

基本的に何も覚えられません。

演者の顔も覚えられないので、ファンサをもらっても何のキャラからのファンサなのかわかりません。

さらに、好きな曲が来てもそのことを一瞬で忘れるため公演後でもひとつも記憶がありません。

また、考えることができないため、落ちサビでとりあえずUOを折ります。

なぜ折っているのかは本人もわかっていません。

 

そんなアホであるわふより頭の悪い生き物が存在します。

それは「奇跡のアホ、ダチョウ」です。

 

 

記憶力に関しては、終わっています。

ダチョウは家族などの小さな群れで暮らしていますが、その群れ同士がすれ違う時なぜか群れのメンバーが入れ替わります。

この意味の分からない現象に入れ替わった本人も含め誰も気が付きません。

また、ダチョウは危険を感じると地面に頭を突っ込み現実逃避をするといわれています。

しかし、実際はそんな習性はなくダチョウは敵に襲われたらバチクソにブチギレて制御不能になります。

それでも勝てないときはアホみたいな顔で逃走します。

 

 

それがダチョウよりはましですが、コロナにはなってしまう生き物、わふです。