「今年何したの?」「何もしてません...」2022年 後半

今年は1年やりきるぞ!がんばれ!えらい!

 

9月

プロセーカいつもありがとう!

 

パチンーコいつもありがとう!

 

キンターマいつもありがとう!

 

これ全然当たってないやん

ワンピちょっと分かるよ 100話読んだので

 

 

10月

天皇陛下青椒肉絲

天皇系なら、青椒肉絲

 

そっか・・・と思ったけど当たり前なんだよな

関東のパチ屋ATMあります ありえない話し!

 

財布はぜっっっったい無くさないほうがいいらしい

年に2回無くしてるオタク、見てるか?

 

マジでありえなくて草 脳が焼かれています

ホールのトキオもこれくらい拾ってくれや

 

 

11月

静岡は、うまい。

 

 

チャンミ初プラチナまじで嬉しかったな 2週間は思い出してニチャっとしてた

 

ウマ4th final、聞きたい曲全部拾えてもう悔いはありません

ここの3曲で1万ずつ出せる

 

 

12月

 

こいついっつも競馬の後に肉食ってんな

競牛もやりましょう

 

https://twitter.com/kdwf_21/status/1605923351327047681?s=20&t=VamIVCZ6mDcDeLoKMT7v3w

縦画面、快適なのでやりましょう(ツイッターが)

モニターは多いほうがいいです(ツイッターやりやすいので)

 

ナナシス、楽しいので行きましょう

いい曲で暴れて気持ち良くなろう!

 

モバマス昔はやってたので思い入れはあるんだよな

 

顔のいい女を載せて今年は終わりです

1時間後に夜行バスなのに何にも準備してません なんで?