ダービーハナ差で負けtender

歌:エフフォーリア

作詞作曲:DAIGO

 

 

君とのラブストーリー

それは予想通り

いざ始まればひとり芝居だ(願望)(1枠1番は強いらしい)(1枠の単勝回収率は500%あるらしい)

 

 

f:id:kdwf_21:20210601203413p:plain

 

 

ずっとそばにいたって

結局ただの観客だ(有観客開催)

 

 

f:id:kdwf_21:20210601211549p:plain

 

 

 

感情のないアイムソーリー

 

 

吉備 on Twitter: "噂に聞いてたマックEーン、まさか私もやってしまうとは この海のリハクの目を持ってしても読めなかった  それはそうとトレーニングレベル+1されるので 追加トレーニングはわりとアリだと思うのですが どうなんでしょう… "

 

 

それはいつも通り(4敗)

慣れてしまえば悪くないけど

 

 

f:id:kdwf_21:20210601212329p:plain

 

 

君とのロマンスは人生柄

続きはしないことを知った

 

 

f:id:kdwf_21:20210601212536p:plain

 

 

もっと違う設定で もっと違う関係で

出会える世界線 選べたらよかった

 

 

f:id:kdwf_21:20210601215507p:plain

 

 

もっと違う性格で もっと違う価値観で

愛を伝えられたらいいな そう願っても無駄だから

 

 

 

f:id:kdwf_21:20210601215828p:plain

f:id:kdwf_21:20210601234028p:plain

 

f:id:kdwf_21:20210601215910p:plain

 

 

グッバイ

君の運命のヒトは僕じゃない

辛いけど否めない でも離れ難いのさ(樋口)

 

 

f:id:kdwf_21:20210601230726p:plain

 

 

その髪に触れただけで痛いや

いやでも 甘いな いやいや

 

 

画像

 

 

グッバイ

それじゃ僕にとって君は何?

答えは分からない

 

 

  • 決勝写真1

 

 

理解りたくもないのさ

たったひとつ確かなことがあるとするのならば

 

 

 

f:id:kdwf_21:20210601231311p:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

JRAはお金を返しなさーーーーーい!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この後解約予約は解除されました

 

日本ダービーを振り返る~経験値により生まれたハナ差~|金色のマスクマン(仮)|note

 

こういうの読んでると面白いねえ

惜しかっただけに悔しくて、悔しい

WIN5で2億円当てたら引退します