歌姫楽宴はここだよ ♪ クリアするぞ~。えい、えい、

 

 

 

f:id:kdwf_21:20210420132949p:plain

 

 

みなさんトレセン学園行ってますか?僕は283プロに行ってました。

マチカネタンホイザかわいいね。ばばんば~~~~~~~~~

 

 

f:id:kdwf_21:20210420220334p:plain

f:id:kdwf_21:20210420220455p:plain

f:id:kdwf_21:20210420220635p:plain

f:id:kdwf_21:20210420220855p:plain

 

 

かわいいね

 

 

さて、何やらシャニマスは3周年らしくPカップ?なるイベントが開催されるようです。オタクみんな頭抱えてましたね

 

まあ僕には関係ないのでいつも通りツイッター監視員としてキモ・オタク

ツイートでも . . .ん . . .?

 

 

 

f:id:kdwf_21:20210420183621p:plain

 

 

 

かわい~~~~~~~~~~

櫻木真乃さんかわいい~~~~~~~いいな~~~絵になるな~~~~~

顔も声もいいですよね. . . あとふわふわしてる感じの洋服すき

なんていうんですかね?この服 行きつけのユニクロとGUには置いてません. . .

 

 

そんな顔も声も服のセンスもいい櫻木真乃さん、はちゃめちゃな性能で登場しました。

調べてみると

・高火力全体攻撃のライブスキル

・それで殴るだけでバフ乗りまくり

・つよつよパッシブスキルでバフ乗りまくり

・上限解放めっちゃしまくり

 

 

いかがでしたか?めちゃくちゃ強いです!参考になった方は高評価とチャンネル登録お願いします!

 

 

シャニマスなんもわからん選手権日本代表ワイ「そんなに強いならやってみようかな. . . Pカップ. . . 」

ということでPカップ走りました。

 

 

true勝率40%、サポート最強はメロウビート三峰だと信じてやまない程度のぼくでもできるかな >< 心配だな >< と思ってましたが、そんな不安すら櫻木真乃さんは殴り飛ばしてくれます。

 

 

編成がこれ

 

f:id:kdwf_21:20210420214736p:plain

 

 

真乃と同じガチャだった果穂がexcellentのライブスキル持ちに加えて全種類の単色4倍+30%バフ持ちでめちゃつよだったので採用

残りはオーディションマスタリー持ちをとにかくぶちこみました。

ライブしてれば勝手に強くなるよ!やったね!

花めぐる記憶にないのに居てくれてありがとう!

イベントの甜花ちゃんはなぜ無凸なんでしょう?

 

 

肝心の本編も

シーズン1,2は雑誌連打、約束は1回守る

シーズン3は1位殴り

シーズン4はdaが1位2位ならそれを殴る、3位なら流行2位殴り

これだけでファンが230万人増えました

 

 

圧倒的・・・!圧倒的暴力・・・!

もはやリンチ・・・!

今までのwing概念壊れる・・・!

 

シャニってあんなに苦しまなくてもファン数稼げるんですね . . .

全体攻撃が雑に強すぎるんですよ、脳死で全員なぎ倒す姿はさながら

 

 

 

 

 

 

 

f:id:kdwf_21:20210420211422p:plain

 

 

 

北斗の血が流れているのかと錯覚しました

 

 

 

無限沸きする雑魚をあべし~!ひでぶ~!と倒していき結果は . . .?

 

f:id:kdwf_21:20210420215754p:plain



 

なんとか金!!!!

北京でも金!ママでも金!無職オタクでも金!

 

 

てかボーダー高いんじゃ!!!!!真乃が強すぎて他の非ガチなオタクも張り切っちゃったねえ

実際徐々に時速落ちて行って草

 

 

今までのソシャゲで一番辛かった

デレミリは曲の間実質休みだけどこれは全部稼働時間だし作業になってだれるし細かいロードの時間がストレスですねこれは . . .

2日くらいサボったら想像以上に差詰められて焦った . . .

自分の環境だと頑張っても1周20~25分はかかるんですけどランカーは8分で回るってマジ?こわ . . .

 

 

2度とやりません❤

3.5周年走る人は頑張ってください

ADSLの奴は今すぐ光に変えろ

 

 

 

疲れた . . . どうしよマジムリ . . .アキバの事務所に帰ろ . . . ん . . .?

 

 

 

 

は?会社が潰れました 次は厩務員を目指します

さよなら えい、えい、むん!