小日向美穂の兄です。真実をお話しします。

みなさんこんばんは。小日向美穂の兄です。

 

f:id:kdwf_21:20210331231226p:plain

 

大変申し訳ありませんでした。

突然のことで大変驚かれたと思います。わたくしの口から真実を説明させていただきます。

 

 

事の発端は彼女が中学生の頃まで遡ります。。。

 

 

彼女は非常に私と仲が良く、「大きくなったらお兄ちゃんと結婚するー!!!」

なんて言ってくれるかわいい娘でした(照)

 

ところが、ある日彼女は今までと変わり果てた姿で私の前に現れました。

 

 

f:id:kdwf_21:20210331233708p:plain

 

ウマ娘になっていたのです

 

知っているのとなんか違う?気のせいでは?

 

なにやら願いを叶えてくれるという謎の白い生物と契約を交わしてしまったそうです。きゅっぷい?とか鳴いてたらしい。知らんけど

 

元の姿に戻るには有馬記念を勝つしかないそうで...

仕方がありません、3年トレーニングを積んで有馬制覇を目指します。

ウマ娘「コヒノミホタン」が誕生しました。

 

ミホタンは非常に苦しいトレーニングを重ね、

スピードとパワーをBランク、スタミナと賢さをCランクまで上げ「円弧のマエストロ」のスキルまで取得することができました。根性はありません。

 

来たる年末の中山、会場は熱気にあふれていました。

1年を占める大一番です、今年も豪華なメンバーに溢れていました。

特に注意するメンバーは

ハリボテエレジー

競馬】リアルのハリボテエレジーを探したら、20年前の日本の番組でやってた - ヲチモノ
 
 
 
 
羽生まこ
パチンコG1優駿倶楽部|スペック・攻略情報 | ぱちんこキュレーション
 
インパクト豊
動画】武インパクト豊さん出遅れからの神騎乗wwww | 競馬まとめざんまい
 
このあたりでしょう。いずれも激しいレースが予想されました。
 
ファンファーレが鳴っていよいよレースが始まります。
各ウマ、ゲートに入りました。
 
 
 
パン!
 
スタートしました!
 
コヒノミホタン、良いスタートを切りました!集中力のスキルが生きたようです!
羽生まこもいい出だしだ!だてにKPEから発売されていません!
ハリボテエレジーは少しグラグラしています、武インパクト豊は動いてません。
 
第一コーナーに入りました。ミホタンを先頭に羽生まこも続きます。
少し遅れてハリボテエレジーですが...おおーっとハリボテ壊れたー!さようならー!
観衆の「曲がれええええええええええええ」の声も残念ながら届かなかったようです。
 
第二コーナーに入ったところで...羽生まこがスピードを上げてきた!口コミでの評価を上げています!座れない!高い稼働率を誇っています!コヒノミホタンを突き放していきます!武インパクト豊は煙が出ていますが大丈夫でしょうか?
 
第三コーナーに入りました。少し抜け出した羽生まこ、コヒノミホタンとの差は3バシンほどを保っています。
しかしそれどころではない!武インパクト豊が猛烈なスタート!ありえない速度で追い上げを見せます!これはいけない!このままではコヒノミホタンは敵ではありません!
グングン差を縮めコヒノミホタンに並んだ!そのまま追い越し...?越さない!何か並んで話をしているようです!
 
武豊「もしかして小日向美穂ちゃん?隣の席だった武です」
ミホタン「武くん!?なんで分かるの!?」
武豊「美穂ちゃんにガチ恋してたから...頑張って1着取ってね!」
ミホタン「うん、ありがとう!」
 
これはどうした!?武インパクト豊、謎の失速!勝負の結果は2頭に委ねられました!
 
勝負の第四コーナー!逃げる羽生まこをコヒノミホタンが追う!
しかし羽生まこ強い!パチスロキャラなのにいろんなコスプレの衣装が用意されている!顔がいい!温泉モードの牛乳演出がちょっとえっち!これはコレハミホタンも危ない!
 
しかしコヒノミホタンは思い出していた...以前見た彼女のウイニングライブのことを...
 

www.youtube.com(0:20~0:30あたり)(これしか見つからんかった)

 
これには負けられない...!
どこか胸の奥にアイドルの魂を宿していた美穂は強かった!
 
グングン追い上げる!コヒノミホタン追い上げる!追いついた!離す!離す!

20バシン差でゴール!

 

こうして美穂は人間の姿に戻り私と結婚することになりました(照)

式は4月1日に執り行うのでみんな見ててね^^

 

 

 

 

 

なんてことにならねえかなあ~~~~~~~~~~~