無言ブログ投下

 

ぼくもブログやりたい!!!!!!!

 

いろんなオタクがやったことやってないこと、嘘松、虚言癖、いろんな記録残してて楽しそうだなとは思ってたんですよ、後から「あの時こんなことあったな~」って振り返れたら面白そうじゃないですか?そんなときに使えるのがこれですよ

 

twitter.com

Twitter

 

これですよこれ。あれ?ブログいらなくね?

 

まって!帰らないで!

ツイッターだと何もしない無気力人間は何も書かないで一日が終わるんです。

ここはブログなんですから昨日の動きを書き起こしてみます。

 

Twitter見る

・ごはん食べる

・ゲームする

 

 

な~~~~~んにもしてない この人何にもしてません!先人が命をかけて守った若者の未来がこれか。

 

しかし!ブログを書くと決めたことでなにかしようという活力が生まれるはずです!すばらしい!ブログ最高!

それを意識した今日を振り返ってお別れです!

 

 

・おしごと

Twitter見る

・ごはん食べる

・ゲームする

 

あれ?