「今年何したの?」「何もしてません...」2020前半

 

 

 

 

                              

                            制作・著作

                            ━━━━━  

                             ⓃⒽⓀ

 

 

 

 

2020年終わるってマジ?嘘乙wwww何にもやってないからwwwww

皆さんは何をしましたか?ぼくは就職して退職しました

それ以外何も覚えてないんですが、脳みそがツイッターと直結してるので見返すと大体思い出せるんですよね。ツイッターすごい!ツイッターしか勝たん!

なので今年の記憶を取り戻したいと思います。

 

 

1月

 これ今年なんすね~~~周年のキャラ100位やったしいけるっしょwwwwとか言ってたらキツすぎて白目むいてました

え?卒論?卒業したからもうええんじゃ!!!!!!

 

ももこかわいいからね しかたないね

イベランはやらんほうがええ!

 

 

 あと幕張のディレイがあったららしい

素晴らしいレポートですね 

O-Ku-Ri-Mo-NoSunday!とケツを信じろ

 

 

2月

デレ大阪があったらしい!

これが今年最後の現地イベなんて嘘だよな...?

 デレ???????

 

 Fascinateは現地で大化けしましたね

Fascination MAXXくんもライブで浴びたら評価変わるかもしれんよ 知らんけど

 

Q . これは何?

A . わかりません

 

 やらんかった 

海遊館はいいぞ マジでいい

 

 

 そういえばJAEPOもありましたね

セガ音ゲーもいい曲いっぱいあるんですよ やらなくなったけど

 

 

 

3月

 学生の最後に北海道に飛んだらしい

セイコーマート以外閉まってたけどな!ガハハw

 

 

【Twipla】北海道に魚食いに行きませんか?

 

 

4月

 職と流行り病でなんにもできなくなった コロナがよ...

この頃はギリギリ正気だった そのうちこうなるのにね

 なんで?

 

 

 

おまけ

 すき(自画自賛

ディズニーはいいぞ。行きたくね?行きてえ